2015.09.01

コンテスト参戦!

コンテスト7 コンテスト5 コンテスト4 コンテスト3 コンテスト2 コンテスト1昨年も参加したHDCデザイナーズコンテストに今年もWOODSTOCKスタッフが参加しました!!
今年もエリアサーキットカット部門に参加し、136名が集まりました!!
入賞は、出来ませんでしたが参加したことによってすごく勉強になった一日でした( ̄^ ̄)ゞ
これをきっかけにまたWOODSTOCKスタッフ一同は、頑張っていくので皆様応援宜しくお願いします!!!


2015.08.30

絶対に負けられない戦いがそこにある・・・

marathon2 marathon3こんにちは、山澤です!
前の投稿でお知らせした北海道マラソンを今日走って来ました(^O^)/
タイムはかなりギリギリでしたが無事完走出来ました(≧∇≦)
このマラソンで自分が本当に走るのが嫌いだってことを再確認したので、もう2度と出ません笑
今回完走したので、来年はりょうたが出る予定なので応援お願いします^ ^
あと、来年初めて出る方に一つだけアドバイスします、、、新川通りの往復13キロは完全に心が折れます
以上、山澤でした!


2015.08.28

挑戦!

marathon1報告です!!!
8/30日に札幌市内で行われる2015北海道マラソンにWOODSTOCK山澤が参戦します!!!
42kmという過酷なマラソンですがこの日の為に練習してきた成果をみせてくれるはずです( ̄^ ̄)ゞ(笑)
朝9時に大通り公園からスタートです!!
皆さん応援宜しくお願いします!
ゼッケン番号は、「11230」なので皆さん目を離さず見ててくださいね( ̄+ー ̄)


2015.08.21

poroco mammaに掲載!

poroco4 poroco3 poroco2 poroco注目してください!!
皆様がいつもご利用下さっている自社の保育園STRAWBERRYFIELDと美容室WOODSTOCK、ネイル&アイラッシュサロンJANISが20日発売された雑誌ポロコ・ママに掲載されました☆
これからもWOODSTOCKは、JANIS、STRAWBERRY FIELDと共に成長し続けていくので宜しくお願いします!


2015.07.31

HAPPY BIRTHDAY

昨日は、オーナー髙嶋の35歳バースデーでしたV(^_^)V
保育園の先生+WOODSTOCK全スタッフで祝いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
35歳になってもまだまだ若い高嶋は、二次会のカラオケでかなりの勢いでノリノリでした!!それに負けないようについていくスタッフ達(笑)
凄すぎますψ(`∇´)ψ
お誕生日おめでとうございますヽ(;▽;)ノ
4 5

[ 一覧へ戻る ]