2013.11.27

新店舗!!

新店工事1月11日にオープン予定の新しいWoodstockの工事の進行状況です!
着々と工事が進んでおります☆


2013.11.23

夜のシャンプー講習

シャンプー練習1月11日オープン予定のWoodstockで新しいシャンプー台を導入するので、昨日の夜スタッフでシャンプー講習に行きました!
今のサイドからするシャンプーとはまた洗い方が全然違うので結構みんな苦戦してました。
サイドのシャンプーでWoodstockはかなりのお客様に気持ちよいと好評なので、シャンプー台が変わっても前と同様・・いやそれ以上のシャンプーが出来るように、オープンまでみんなで頑張ります!!


2013.11.21

雑誌掲載!

JILE雑誌のJILLEに小さいですけどWoodstockの名前が載りました!
他店の名前はプライバシー的に一応消しました!
ちなみに、亀井と山澤の後ろ姿が写ってます。
どれだか、分かりますか?(笑)


2013.11.15

オーガニック製品

講習昨日、Woodstockのみんなで夜講習会に行ってきました。
今回の講習会はVilla Lodolaというオーガニック認証のヘアケア製品の講習会でした。
来年の1月にWoodstockがトータルビューティーサロンとしてリニューアルする際にヘッドスパを始めるので、商材選びとして今回講習を受けました。
オーガニックについての知識をかなり学ぶ事が出来たので、とても為になりました。
オーガニック製品について知りたい方は是非Woodstockのスタッフに聞いてください^^


2013.11.13

札幌トップヘアモードコンテスト

昨日、札幌トップヘアモードコンテストに林、山澤が出場してきました!
普段のサロンワークとは違うクリエイティブでモードなスタイルをトータルファッションで競い合う札幌最大級の大会です!
同じ部門で、1、2、フィニッシュを決めるべく挑んだ今大会!
さぁ〜結果は・・・
なんと
残念ーーーーーーーーーー!!!!!
結果は出せませんでしたが、本当に勉強になった大会でした!
来年は必ず良い報告が出来るように、また日々努力で頑張ります!
応援いただいた、お客様!
本当にありがとうござました!!

トップモード④ トップモード3

[ 一覧へ戻る ]