2013.12.30

忘年会

WOODSTOCK は本日30日、年内最後の営業とさせていただきます☆ 年明けは、5日〜営業開始し、8、9、10日をリニューアル準備期間としてお休み頂いた後、1月11日(土)ついにリニューアルオープンとなります!!!!!!!! みなさん、新店のほう楽しみにしていてくださいね♪
昨日は恒例の、WOODSTOCK 大忘年会でした!… みなさん今年1年間、本当にありがとうございました! 来年も、常に進化を続けみなさまへ感動と興奮を与え続けられるように頑張ります☆
みなさん、良いお年を〜♪♪♪
忘年会

2013.12.22

イベントブース出店

明日イベントのセットブースを出す事が決定しました!
詳細は画像に書いてあるので是非来てください!
ヘアセットとボディジュエリーが出来ますよ☆
イメージ 2


2013.12.20

新店舗左官

新店舗の左官をWoodの男性メンバーが営業終わりに夜な夜なやってくれています〜^^ 一見、イカツイですが(笑)外身も中身もイケメンな先輩達お疲れ様です♡初投稿のアシスタント宇佐美つづきでした!
塗装4 塗装3 塗装2 塗装


2013.12.13

新しいシャンプー台

昨日新しいシャンプー台がお湯が出るようになったので、かなり未完成な店舗で亀井、山澤でシャンプーしました!
写真のような感じで暖房もついてないので、建築業者さんが使ってるかなり燃費の悪いホットガンという暖房を使い寒い寒い言いながら頑張りました☆
廃墟で練習してるみたいで楽しかったですよ〜(笑)
やまぴ

 


2013.12.09

雑誌掲載

ヘアモードに掲載されました!
前髪に大胆に入れたローライトグラデーションカラーが最高にクールなスタイルです!

モデルさんの着ている衣装のセーターのお値段・・・

まさかの
¥47250!!!!!!!!!!!!!!!
ヘアモード!12:9

[ 一覧へ戻る ]