2014.02.23

2月22日!!

2014年2月22日はWOODSTOCKの7周年記念でした!!
最初は少人数だったWOODSTOCKもどんどん人が増えていきます☆
来月にはネイル&アイラッシュサロンJANISもWOODSTOCK内にオープンするので、今年も進化し続けるサロンとして8周年を目指して頑張りたいと思います!!
2月22日


2014.02.19

2014年ストロベリーフィールドコレクション

ストコレ2014先日、毎年恒例となりましたSTRAWBERRY FIELDコレクションが開催されました!!
もうご存知の方も多いとは思いますが、保育園と美容室の夢のコラボレーション♪♪

僕たちが子ども達のヘアメイクを担当して、子ども達はステージ上をウォーキング&ポージングしちゃうんです!!

先生達が、1年間撮り貯めした動画を、編集したムービーは感動的で父母の方々の涙を誘う素晴らしい出来映えでした☆

ご協力いただいた、父母の皆様!
本当にありがとうございました!!
来年も、もっとクオリティの高い感動的なイベントになるように頑張りますので、STRAWBERRY FIELD 、WOODSTOCK、共々よろしくお願いいたします♪♪

[ 一覧へ戻る ]