2014.10.25

オートネイル

関東や関西でブームが来ているオートネイルをいち早くJANISが北海道で導入し皆さんにお届けします!
オートネイルとは自爪に好きなデザインや画像を1分もしないで転写出来るというマシーンで北海道ではJANISのみにこのマシーンの認定講師がいます☆
新しいをいち早く皆さんにお届けしていきますのよろしくお願いします!

AUTO NAIL


2014.10.14

マネージャー参戦!

ついにマネージャー今井がコンテストに参戦しました!!
審査員にめちゃくちゃ褒められて何と結果は・・・・・ダメでしたー!!
今回マネージャーが出た大会は全国大会に向けての札幌予選で上位2位までが本戦に進めるという大会だったのですが、周りの参加者もオーナークラスの強者ばかりでなかなか手強かったです><
次回はリベンジします!!

dream KEN


2014.10.12

ハッピーバースデー

本日ウッドストック癒し系担当世界のミッキーこと三木香織の誕生日でした!!
21歳の誕生日おめでとー!!
みきBD


2014.10.07

ハッピーバースデー

昨日は、ネイルサロンJANISの穴澤沙綾(あなざわ さや)の誕生日でしたー!!
☆HAPPYBIRTHDAY☆
さやBD


2014.10.05

ラーメン!!!

ミーティングの後に近くのラーメン屋にて☆
ラーメン1ラーメン2

[ 一覧へ戻る ]