2015.04.29

別れと出会い

ご報告です!!
知ってる方も多いと思いますがJANIS月寒店の川津が今月いっぱいで寿退社します(u_u)
そして昨日は、川津の送別会&ストロベリーフィールドの新しく入った先生達の歓迎会をしました^_^!
涙ありの笑いありの送別会と歓迎会になってよかったです( ´ ▽ ` )ノ
出会いもあれば別れもあるという春の季節がやってきましたがこれからもWOODSTOCK&JANISをよろしくお願いします!!!
hp15 hp16 hp17


2015.04.23

札幌コレクション2015参戦決定!!

BIGなお知らせです!!
なんと4月25日に北海道でもっとも大きいファッションイベント札幌コレクションにWOODSTOCKを代表してうちの主任でもある山澤がヘアセットとして出ることが決まりました!!!
沢山美容室がある中声をかけていただいたので頑張ってきてほしいです♪───O(≧∇≦)O────♪
札幌コレクションの詳細は、こちらのWEBでチェックして見てください!
豪華アーティスト、人気モデルなど沢山来ますので是非皆さんも足を運んでみてください(((o(*゚▽゚*)o
http://www.sapporo-collection.jp
札これ2015


2015.04.08

HAPPY BIRTHDAY

とうとうWOODSTOCK店長中山も本日で三十路になりました!!!
ハッピーバースデー♪───O(≧∇≦)O────♪
誕生日前にサプライズをして皆さんの協力で作ったムービーを見せて感動して喜んでいました\(^o^)/

協力して下さった皆さんありがとうございます!
hp13 hp14

[ 一覧へ戻る ]