2015.07.31

HAPPY BIRTHDAY

昨日は、オーナー髙嶋の35歳バースデーでしたV(^_^)V
保育園の先生+WOODSTOCK全スタッフで祝いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
35歳になってもまだまだ若い高嶋は、二次会のカラオケでかなりの勢いでノリノリでした!!それに負けないようについていくスタッフ達(笑)
凄すぎますψ(`∇´)ψ
お誕生日おめでとうございますヽ(;▽;)ノ
4 5


2015.07.16

毎年恒例のキャンプ!!

毎年恒例のWOODSTOCKキャンプ!
毎年行事をするたびに事件が起こると言われていますが、さっそくキャンプ2日目の朝方にその事件は、起こりました…(笑)
2泊3日の予定でしたが2日目の朝方に風が強くて、雨除けのタープが6個全部骨組みが折れる事件が起きましたΣ(゚д゚lll)!!
被害額約8万円です・・・・。
その為キャンプが出来なくなり札幌に戻ることに(T_T)

札幌に戻って皆でビアガーデンに行って一次会二次会と楽しみました(*^o^*)
来年は、事件が起こらないように皆さんも祈っていてください(_ _).。o○(笑)
1 2 3

[ 一覧へ戻る ]